SSブログ

ハロウィンまであと8日 [ハロウィン]

blog20091002 halloween 037.jpg

 

クリスピークリームドーナツ

ハロウィン限定バージョン

1個だけ、かぼちゃの顔になってます

BOX買いなら、並ばなくても買えるようになりました

 

 

 

これをどこで食べたのかというと・・・

オレンジつながりで・・・

blog20091002 halloween 040.jpg

 

東京ドームで、クライマックスシリーズ「ジャイアンツvsドラゴンズ」戦を見てきました。

久しぶりの野球観戦でしたが、

追いつ追われつのシーソーゲームで、すっごく楽しめました。

応援グッズまで購入してしまった・・・(笑)


nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 14

koyuri

今でも普段は並ばないと買えないの?
関西にもできないかな~?
野球観戦は、私もずいぶんむかーーーしに大阪ドームに行ったっきり。

by koyuri (2009-10-23 00:42) 

SilverMac

ハロウィン商品が値下がりし始めました。
by SilverMac (2009-10-23 07:15) 

あこたん

先日はご訪問&nice! ありがとうございました。
巨人の勝利、おめでとうございます!
実は私、地元のドラゴンズファンです。
が、あれだけゲーム差があったので、日本シリーズは当然巨人が
出るだろうと思います。
でも、少しでもくらいついて、いい試合を見せて欲しいので、お互いに
応援がんばりましょう!
by あこたん (2009-10-23 12:49) 

happyhalloween

koyuriさん

関東は10店舗以上に増えたから、並ぶ時間が
だいぶ短くなったよ。前は2時間待ちとかあったし・・。
早く関西にもできるといいね。
by happyhalloween (2009-10-23 12:53) 

happyhalloween

SilverMacさん

あと1週間ですからねぇ。
値下がり時は、来年への仕込み時!
by happyhalloween (2009-10-23 12:55) 

happyhalloween

あこたんさん、niceをありがとうございました
by happyhalloween (2009-10-23 12:55) 

vivant

ハロウィンドーナッツ、初めてみました^^かわいい☆
by vivant (2009-10-23 20:20) 

happyhalloween

あこたんさん

中日ファンだったのですね。
今日もお互い応援頑張りましょう~。
by happyhalloween (2009-10-24 19:19) 

happyhalloween

vivantさん

季節限定モノは、つい買ってしまいます。
特にハロウィンものは!
by happyhalloween (2009-10-24 19:20) 

happyhalloween

ちょびさん、shinさん、niceをありがとうございました。


by happyhalloween (2009-10-24 19:21) 

tanpopo

可愛い上に凄く美味しそう♡
おしゃれ~♡♡♡
野球観戦いいですね^^*
私はかなり前に行ったきりです。
接戦なのがまたいい!!燃えますね(笑)
by tanpopo (2009-10-24 21:52) 

happyhalloween

tanpopoさん

祝・ジャイアンツ日本シリーズ出場!
見に行った日は本当にいい試合でした。
ドーナツは見た目がかわいいだけでなく、
とってもおいしかったですよ。
by happyhalloween (2009-10-25 20:19) 

としごろう

先日はご訪問ありがとうございました!

この試合、テレビ観戦してましたよ~~。
我が息子がジャイアンツ大好きなので!
うらやましぃ~~(≧∇≦)
by としごろう (2009-10-26 06:14) 

happyhalloween

としごろうさん

いらっしゃいませ。
この日はいい試合でしたよね。
次は日本シリーズ、頑張ってほしいですね。
by happyhalloween (2009-10-26 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。