SSブログ

今日のスカイツリー [散歩]

blogスカイツリー 003.jpg

前回の報告から約1ヶ月経過しました。

若干伸びてる?

あまり変わっていないような気が・・・。

どう思います?

 

前回↓

blog20091002 halloween 043.jpg


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

SilverMac

少し伸びたように見えますよ。
by SilverMac (2010-01-31 06:17) 

happyhalloween

SilverMacさん

やっぱりそう見えます?
こうして少しずつ完成に近づいていくのでしょうね。

阿呆市さん、niceをありがとうございます。
by happyhalloween (2010-01-31 12:31) 

tanpopo

伸びてますよ~^^*
遠くから見たら、ちょっとでも作ってる人は大変なんだろうな^^
まだまだ伸びるのでしょうね^^*
by tanpopo (2010-01-31 20:20) 

happyhalloween

tanpopoさん

そうですね。遠くからはちょっとでも、実際は何(十?)メートルにもなっているんですものね。工事の方は大変ですよね。
by happyhalloween (2010-01-31 20:23) 

koyuri

伸びてる伸びてる~!!
でも、毎日見てたら、写真で比べないとなかなかわからないだろうね~。
by koyuri (2010-02-03 23:54) 

happyhalloween

koyuriさん

確かに!写真で見てもよくわからないかも(笑)
by happyhalloween (2010-02-05 11:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。