SSブログ

今日のスカイツリー(番外編) [散歩]

白髭橋スカイツリー 015.jpg

 

今日は父の命日なので、お墓参りに行ってきました。

これはお寺の近くの白髭橋から撮ったスカイツリー。

空に聳え立ってます。

右下の川岸には桜が咲いています。

父も空の上からお花見をしているのかな?

 

 

blogスカイツリー 012.jpg

 

こちらはいつも撮るバス停からのスカイツリーですが、

若干アングルを変えて、桜を入れてみました。

「桜の間のスカイツリー」


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

SilverMac

スカイツリー、新名所ですね。
by SilverMac (2010-04-01 23:04) 

koyuri

東京タワーより高いんだね~~。
週末は花見日和だね。
東京は風がすごかったみたいだけど、大丈夫?
お楽しみなおでかけは、予定どおり行けるのかな?
気をつけて行ってきてね!!

by koyuri (2010-04-02 20:03) 

happyhalloween

SilverMacさん

建築中の風景は、今しか見ることができませんから、
「3丁目の夕日」の東京タワーのようです。

Koyuriさん

今日、お花見に行ってきたよ。
そして明後日からおでかけです。
by happyhalloween (2010-04-04 00:17) 

tanpopo

スカイツリーのニュースをよく観ます^^*
これだこれだ~^^*と思ってみています^^*
桜が咲き始めましたね。
春がきましたね~♪
by tanpopo (2010-04-04 01:16) 

happyhalloween

tanpopoさん

昨日(4月3日)お花見に行ってきました。
東京は桜が満開でした
春ですね~。
そうそう、もっと間近でスカイツリーを見てきました。
今度アップしますね。
by happyhalloween (2010-04-05 01:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。