SSブログ

Happy Halloween! [ハロウィン]

blog20101014 halloween.jpg

Happy Halloween!

 

このお皿を作ってくれた、いちばん大切なブログ友達が

5月に空の向こうへ旅立ちました。

私が送った誕生日プレゼントも開けないまま。

 

会ったことも、話したこともなかったけど、

それだけに誰にも相談できない悩みをメールで相談したりしてました。

年下だけどいろいろなことを教えてくれました。

twitterも彼女に誘われて始めたばかりだったし、

入院中も携帯メールでおしゃべりしてたのに。

 

心にぽっかり穴があいてしまったようです。

 

記事をアップしても、もう彼女からのコメントを読めないかと思うとさびしいです。

アイコンもなくなってしまったし。

 

若くして逝ってしまった彼女のためにも

1日1日を大切に過ごさなければ、と思いました。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

tanpopo

happyhalloween!!

このガラスのお皿知っています。
happyhalloweenさんのブログで紹介されていて、
他にも素敵な作品が沢山だったのを覚えています。

私もhappyhalloweenさんのブログに遊びに来た時に
やさしいコメントや、あたたかい作品を見させていただいていたので
今は言葉にならないです。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
by tanpopo (2010-10-31 15:25) 

happyhalloween

tanpopoさん

ありがとうございます。
ブログはなくなってしまったけど、こうして作品が残っているから
いつまでも心に生き続けると思います。
by happyhalloween (2010-11-01 12:19) 

bfield

またまた遅れてしまいました。


by bfield (2010-11-03 21:20) 

ゆえ

はじめまして。
私もこのお皿知ってます。
彼女とはブログで知り合って、コメントのやりとりをしたり、
バーナーワークのことでアドバイスを頂いたり・・・
作品をプレゼントしていただいたこともあります。
実は急にブログがなくなってどうしたのかな?ってずっと気にかけていました。
ほとんどネット上のお付き合いだったので、
今日、喪中葉書が届いて知りました。
ショックで呆然としています。
もう、あの楽しいブログも素敵な作品も見られないんですね。
頂いた作品を大事にしていこうと思います。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

はじめまして。なのに長々と書いてごめんなさい。
by ゆえ (2010-11-20 00:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。