SSブログ

ハロウィンまであと2日 [ハロウィン]

20121029 9.jpg

LAに遊びに行ってきました。

街はハロウィン1色!

20121029 8.jpg

うれしくなって、たくさん買い物をしてしまいました。


Happy Halloween! [ハロウィン]

blog 20111031 happy halloween 007.jpg

ちょっとコワイ??? 

 

 

1年ぶりのアップです。

みなさま、お元気ですか?

 

 

↑のカボチャは、灯りをつけると、こ~んな感じ

 

blog 20111031 happy halloween 005.jpg

やっぱりコワイ?


Happy Halloween! [ハロウィン]

blog20101014 halloween.jpg

Happy Halloween!

 

このお皿を作ってくれた、いちばん大切なブログ友達が

5月に空の向こうへ旅立ちました。

私が送った誕生日プレゼントも開けないまま。

 

会ったことも、話したこともなかったけど、

それだけに誰にも相談できない悩みをメールで相談したりしてました。

年下だけどいろいろなことを教えてくれました。

twitterも彼女に誘われて始めたばかりだったし、

入院中も携帯メールでおしゃべりしてたのに。

 

心にぽっかり穴があいてしまったようです。

 

記事をアップしても、もう彼女からのコメントを読めないかと思うとさびしいです。

アイコンもなくなってしまったし。

 

若くして逝ってしまった彼女のためにも

1日1日を大切に過ごさなければ、と思いました。


ハロウィンまであと1日 [ハロウィン]

blog20101014 halloween 003.jpg

 

夜勤の友 キャラメルコーン

今夜はハロウィンバージョン(マロン味) 

コアラのマーチもハロウィンバージョン

「ワルツちゃん編」


ハロウィンまであと3日 [ハロウィン]

blog20101014 halloween 002.jpg

 

ひさびさのアップです。

いつのまにか10月もあと少しになってしまいました。

 

Johanの「おばけのパン」と「かぼちゃパン」

お皿はhappyhalloween作「かぼちゃ皿」です。

 

そんなこんなで、恒例のカウントダウンスタート!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。