SSブログ

ハロウィンまであと20日 [ハロウィン]

blog20091002 halloween 008.jpg

ハロウィン限定お菓子シリーズ!(その2)

 

なんと、PRINGLESおじさんがこうもりに仮装している! 

やるねぇ~。

 

タイトルは「HALLOWEEN HAPPINESS PARTY!」

しかも、パーティには欠かせない「ピザ味」

作った人の気合を感じます! 

きっとハロウィン好き仲間だ~!


nice!(14)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 17

SilverMac

ハロウィングッズ、よく見かけますよ。ファンが増えたのでしょうね。
by SilverMac (2009-10-11 17:10) 

happyhalloween

あんぱんち~さん、niceをありがとうございます。
by happyhalloween (2009-10-11 18:29) 

happyhalloween

SilverMacさん

ここ数年で、やっと日本にも浸透してきましたね~。
地道に営業活動してきた甲斐がありました(笑)
by happyhalloween (2009-10-11 18:30) 

HAL

今年のハロウインはいつも以上に盛り上がった感じですよね!

うちも便乗して商売繁盛です^^
by HAL (2009-10-11 21:38) 

S_S

niceありがとうございました♪

ここ数年、日本でも「ハロウィン」という言葉がしんとうしてきてますね~
色々と楽しみが増える事はイイ事ですね♪

by S_S (2009-10-11 22:20) 

happyhalloween

HALさん

毎年だんだん盛り上がってきますね。うれしいです。
HALさんの商売繁盛もお祈りしてます!
by happyhalloween (2009-10-11 22:53) 

happyhalloween

S_Sさん

4年前このblogを始めたときと比べたら
びっくりするくらいの浸透です。
イベントが増えるのはうれしいですね。
by happyhalloween (2009-10-11 22:57) 

happyhalloween

ほりけんさん、majoramuさん niceをありがとうございました。
by happyhalloween (2009-10-11 22:59) 

えのみ

ハロウィーンのお菓子やグッズが多すぎて
全ては買えないので見ているだけで楽しんでいます。
by えのみ (2009-10-12 01:53) 

旅爺さん

ご訪問有難う御座いました~♪
美味しそうなの見つけましたね。
爺もハロウィンカボチャ作ろうと、1個用意したよ。
by 旅爺さん (2009-10-12 06:05) 

空飛ぶマグロ

nice!ありがとうございました^^
by 空飛ぶマグロ (2009-10-12 18:38) 

tanpopo

ピザ味なんですね♥
近くのスーパーに売ってるかな~^^
パッケージがかわいいとテンション上がります^^*
by tanpopo (2009-10-12 19:18) 

happyhalloween

えのみさん
どれもかわいいので、どれを買うか悩みますよね。
それと、百均もあなどれません。

旅爺さん
ジャク・オ・ランタン作るんですか?
見たいなぁ!

空飛ぶマグロさん
ご訪問ありがとうございました。

tanpopoさん
味もなかなかおいしかったですよ。でも高カロリー・・。
コンビニが狙い目です!

by happyhalloween (2009-10-13 00:08) 

koyuri

ほんとだ。 おじさん、コウモリになってる!! (笑)
私も、この間、ケーキ屋さんで、ハロウィン仕様の可愛いカップに入ったケーキを見つけたので、近々、買いに行く予定。
つられちゃうよね~。

by koyuri (2009-10-13 00:36) 

happyhalloween

koyuriさん

いいなぁ・・。買ったらどんなカップか教えてね。
私も近くのケーキ屋さんのぞいてみようっと。
by happyhalloween (2009-10-13 07:10) 

じゃんかじゃかじゃんwww


→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよなwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

ただ12マソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://Est.F-ForWard.net/swnupxy/
by じゃんかじゃかじゃんwww (2009-10-14 14:37) 

じゃんかじゃかじゃんwww


→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよなwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

ただ12マソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://Est.F-ForWard.net/bb57qhh/
by じゃんかじゃかじゃんwww (2009-10-14 14:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。