SSブログ

ハロウィンまであと16日 [ハロウィン]

blog20091002 halloween 010.jpg

 

かぼちゃの団体?

何でしょう?

今日はお菓子ではありませんよ。

 

 

blog20091002 halloween 011.jpg

 

ブランケットというより、ひざかけかな。

フリース素材で、やわらか~い肌ざわり。

暖房自主規制のマイルームにはピッタリ!

<解説> 

暖房自主規制

 暑がりなので夏の冷房は減らせないから、エコ(節約?)のため、冬は暖房をつけないでがんばるHAPPYHALLOWEENのルール。2008-2009シーズンは暖房ゼロ達成!(風邪もひかずに)

(寒がりの妹には「お姉ちゃんの部屋は外と同じくらい寒い」と言われました・・)


nice!(14)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 11

koyuri

遠くからみたらオレンジのパンジーみたい。
目が雰囲気あるね!!
私もあったかいひざかけ、ないかなーって探してたところ。
私は、寒がりだから、もうすでに貼るカイロのお世話に。。。(笑)

by koyuri (2009-10-15 17:26) 

SilverMac

暖房費0はすごい。(@_@)
by SilverMac (2009-10-15 17:45) 

happyhalloween

koyuriさん

たしかにカボチャからは、離れてしまっているような・・。
フリースは肌ざわりがいいから、足元においているんだ。
もうカイロ?冷え性なのかな?冷え性には生姜がいいらしいよ。
by happyhalloween (2009-10-15 21:16) 

happyhalloween

SilverMacさん

そのかわり冷房費が・・・・。
by happyhalloween (2009-10-15 21:20) 

happyhalloween

S_Sさん、noushinさん、shinさん、清洲嬢さん、niceをありがとうございます。
by happyhalloween (2009-10-16 20:25) 

redrose

nice訪問ありがとうございました。
可愛らしいひざ掛け?ですね。

by redrose (2009-10-18 06:46) 

水無月

ご訪問ありがとうございました。
ハロウィングッズ、かわいいですよね~
ひざ掛けでぬくぬくしてくださいね^^
by 水無月 (2009-10-18 16:00) 

happyhalloween

red roseさん

いっらっしゃいませ。
今は、毛布として使ってます(笑)
by happyhalloween (2009-10-18 16:19) 

happyhalloween

水無月さん

いらっしゃいませ。
今日は1日中ごろごろ、ぬくぬくしています。
by happyhalloween (2009-10-18 16:21) 

happyhalloween

Silverragさん niceをありがとうございました

by happyhalloween (2009-10-19 06:19) 

happyhalloween

xml_xslさん niceをありがとうございました
by happyhalloween (2009-10-19 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。