SSブログ

ハロウィンまであと2日 [ハロウィン]

blog20091002 halloween 027.jpg

 

バーバパパのキャンディ缶もハロウィン仕様に!

ちなみに、中のキャンディは普通バージョンでした

 

blog20091002 halloween 013.jpg

 

パン屋さんも便乗

右はかぼちゃを練りこんだデニッシュ

左はかぼちゃの種入りパンプキンマフィン

 

blog20091002 halloween 030.jpg

 

どら焼きまであるよ!


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

bfield

ご無沙汰してます。
街はハロウィーングッズで溢れていますね~。大袈裟か?
家にあるのはコーヒーカップくらいかな…。

by bfield (2009-10-29 22:23) 

happyhalloween

SilverMacさん niceをありがとうございます。
by happyhalloween (2009-10-30 00:27) 

happyhalloween

bfildさん

お久しぶりです!
2、3年前と比べたら、まさしく”溢れている”って感じですね。
普及活動の成果です!
by happyhalloween (2009-10-30 00:30) 

koyuri

そういえば、今日、うちにも注文したって言ってたハロウィンお菓子届いたよ。
かぼちゃのカタチの和菓子!!
すごいよく出来てたよ~。
by koyuri (2009-10-30 01:35) 

tanpopo

かぼちゃのどら焼き!!!
これは絶対に食べたいよ~♡
by tanpopo (2009-10-31 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。