SSブログ

ハロウィンまであと1日 [ハロウィン]

 

毎年ぎりぎりに完成する陶器のハロウィングッズ

去年はかぼちゃ時計→記事はここ

 

今年は・・・

blog20091002 halloween 018.jpg

まずは、かぼちゃマグネット

 

 

blog20091002 halloween 019.jpg

かぼちゃピン(画鋲)

 

 

 

blog20091002 halloween 017.jpg

 

無印のスチールシェルフ

サイドは大にぎわい


nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 10

HAL

毎年、少しずつ増えたアイテムで、ずいぶん賑やかになってきましたー

ハッピーハロウイン!!^^
by HAL (2009-10-30 00:53) 

happyhalloween

HALさん

ハッピーハロウィン!
ホントは、飾りきれないくらいたくさんあります・・・(笑)
by happyhalloween (2009-10-30 01:11) 

koyuri

今、ちょうどこっちのブログきてくれてたね~。(笑)
このかぼちゃピン、色合いがすごい好み~!!
陶器っぽいけど、自分で焼いた作品じゃないんだよね?
もうすぐ本番だね~。
by koyuri (2009-10-30 01:33) 

SilverMac

いよいよ明日ですね。一年分楽しんで下さい。(^。^)
by SilverMac (2009-10-30 07:07) 

gensan

たくさんの小物たちが可愛いですね♪
明日はいよいよ HAPPY HALLOWEEN☆

私も子供達と Trick or Treat 楽しもうと思います♪♪

あっ! ご挨拶が後になりました ^^;
ご訪問&NICE ありがとうございました~☆
by gensan (2009-10-30 08:26) 

emily

はじめまして。
ご訪問&ナイス有難う御座いました。

ハロウィン♪
楽しい一日をお過ごしくださいねっ(^^)
by emily (2009-10-30 09:04) 

happyhalloween

koyuriさん

ちょうど同じ時間にお互い訪問していたんだね。偶然!
かぼちゃピンは、マグネットと一緒に私が焼いたんだよ~。
なかなか、かわいくできて満足じゃ。(笑)
今日は忙しいよっ!

by happyhalloween (2009-10-30 11:53) 

HAL

頂いたビアマグも仕事のあとのリラクゼーションになってます^^
by HAL (2009-10-30 14:21) 

sunset

こんばんは。
かぼちゃマグネットとかぼちゃピン、可愛いですね^^
by sunset (2009-10-30 21:27) 

tanpopo

売り物みたいに可愛い!!
色も形も凄く可愛い~♡♡♡
by tanpopo (2009-10-31 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。